スマートフォン版はこちら

じゅん皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じゅん皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「じゅん皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0001
住所 東京都台東区谷中3-23-10
電話番号 03-5832-4545
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じゅん皮膚科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

知人の紹介 さん / 2012/11/05
11月2日に知人の紹介で診察に行きました。 院内は綺麗で先生の対応も、まずまずでした。 残念だったのが、受付の方の応対です。 もう少し患者の立場になって、対応をして欲しかったです。
新患 さん / 2012/08/06
2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。 先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。 ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。 受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
 
 


 

じゅん皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田医院 東京都台東区下谷2-5-11
柳田皮膚科 東京都台東区雷門1-3-5
育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13
浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
蔵皮フ科・形成外科 東京都台東区蔵前3-4-9 蔵ビル2F
小川こどもクリニック 東京都台東区浅草橋1-25-5 小川ハイム201
スキンケア上野クリニック 東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前ビル7F
山友クリニック 東京都台東区清川2-32-8
村田皮膚科医院 東京都台東区浅草橋1-25-10-3F
しげの皮膚科 東京都台東区根岸3-8-6 大原ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • くいーんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    度重なる仕事のプレッシャーからか、1年程前から頭痛や食欲不振、不眠などの症状がでるようになりました。
    特にこれといって心当たりはなかったのですが、先生がおっしゃるには知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいたのかも…とのことでした。
    受診したことをきっかけにストレス発散を心がけたり趣味を見つけるなど、生活に変化が出て気持ちも明るくなってきたように感じます。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • 瑞穂さん
    柏木医院 口コミ
    親切に説明してくれました。高血圧の母にも通院勧めました。
  • ちぃさん
    お花茶屋眼科 口コミ
    お花茶屋眼科さんは曜日によって先生が異なります。金町にある病院と交互で来られたり、お休みだったりします。先生は基本3人体制ですが、どの先生もベテランなので、安心してみて頂けます。以前はスーパーの2階部分の店舗で、わりと急な階段だったためお年寄りは大変そうでしたが、同じ建物の1階に移転となり、通いやすくなるのではないかと思います。また、コンタクトレンズを購入の方は、取り寄せせずにその場で買えますので便利です。目薬などの処方はその場では出して頂けませんが、最寄に3件も薬局がありますので不便はないです。
  • fumiさん
    西野耳鼻咽喉科 口コミ
    西野耳鼻咽喉科は、駅から近いところにあって家族の勧めがあって子供を診てもらうことにしました。子供がまだ乳児の頃、他の耳鼻科では取りきってもらえなかった1センチ四方程の塊の耳こうがあったのですが、こちらに行ったところ、すぽっと難なくあっという間にとってもらえびっくりでした。でも診察の仕方は驚くほどのスピードで回転させている感じなのもまたびっくりでした。待ち合いのスペースには子供のおもちゃなども多く、子供があまり退屈せずに待つことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じゅん皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ